体や心の不調に指圧を

11月ももうすぐ終わりです。寒くなりましたね。

庭のさざんかが咲き始めました。待合室の床にホットカーペットをしきました。

 

この頃、指圧をしていて感じるのはストレスや楽しいできごとは体に大きな影響を及ぼすということです。

久しぶりの旅行をしてきた方は、体がいい具合にゆるんで調子がよさそうです。ご家族の体調の悪化、人間関係がうまくいってないときなどは体の具合がよくないです。当たり前かとも思いますが、自分で想像する以上に体は敏感です。

 

指圧を受けると血行がよくなり、副交感神経優位になり、眠気がでたりイライラしていたことがどうでもよくなったりします。

忙しくて体のあちこちが痛い、つらい、怒りっぽい、小さなことでも気になってくよくよするというときは指圧治療をおすすめします。

きっと家族、友人、仕事仲間にもいい対応ができますよ。

 

これから試合だ、試験だ、というときは短時間で少しきつめの指圧を受けるといいですね。交感神経優位になるように。

 

 

敬泉(けいせん)指圧治療院

女性専用の指圧治療院です

男性の方は紹介者が必要です


調布市染地3-5-77

 

mail:takakocha@gmail.com

 

📞042-480-7536

 

 

LINEでのお問い合わせは下のボタンを押してください

友だち追加

 

電話またはメールまたはLINEで予約をお願いします。

営業時間

月・火・水・木・金・土(6日のうち1日不定休でお休み)

日曜日:定休

  9:30~17:30

     

 

国家資格 あん摩マッサージ指圧師

    おがわ たかこ     

 小川 敬子