慢性の症状を抱えている方へ

青紫のキキョウが咲きました。
庭に咲いたキキョウ

庭にキキョウの花が咲きました。青紫がさわやかです。

 

10年以上の痛みや不具合を抱えている方が、来院されることがあります。

膝の痛み、腰の痛み、腕が上がらない、頚肩の不調など。

痛いところは3か所以上あったりします。

治療に通ったこともあるが、効果が出ないのでしばらくそのままにしている慢性の症状をお持ちの方です。

年季の入った症状は、すぐには効果があらわれないことが多いです。

指圧は魔法ではありません。効果があらわれるまで時間がかかることもあります。

悪くなった年月と同じぐらいかかるともいわれています。

どうかあせらずに指圧治療を続けていただきたいと思います。

 

上半身と下半身がねじれていたり、片方の肩や骨盤が上がっていたり、脚の長さが左右で極端に違う、痛いところをかばってきたので左右で動きが違うなど見られます。

体のゆがみを直し、全身指圧で治療して、呼吸や消化吸収や解毒や排せつ作用や自律神経機能がよく働くようにしていきます。

自然治癒能力を高めることをめざしています。

3か月で神経痛の痛み止めがいらなくなった方、4か月目で症状が改善した方、といらっしゃいます。

そして、つらい症状がなくなってからの指圧は病気の予防になります。

 

敬泉(けいせん)指圧治療院

女性専用の指圧治療院です

男性の方は紹介者が必要です


調布市染地3-5-77

 

mail:takakocha@gmail.com

 

📞042-480-7536

 

 

LINEでのお問い合わせは下のボタンを押してください

友だち追加

 

電話またはメールまたはLINEで予約をお願いします。

営業時間

月・火・水・木・金・土(6日のうち1日不定休でお休み)

日曜日:定休

  9:30~17:30

     

 

国家資格 あん摩マッサージ指圧師

    おがわ たかこ     

 小川 敬子